迷ってしまったら

探偵の選び方

浮気調査の専門家が在籍している機関と言えば、探偵事務所です。

 

 

 

探偵事務所は数多く存在し、数人の探偵が集まって探偵事務所を開いている所もありますし

 

多くの探偵が在籍している規模の大きな探偵事務所もあります。

証拠があれば勝てる

大手の探偵事務所の方が、腕は確かと言う事ではありませんが

 

やはり大手の方が専門機材の数なども多く、最先端の方法を駆使して浮気調査を行なってくれます。

 

 

 

探偵事務所は、依頼者の希望する事ならば出来る範囲の事は全て調査してくれます。

 

 

 

浮気調査と言っても、調査内容は依頼者の要望次第なのです。

 

 

 

浮気をしているかどうかと言う事が明確になる証拠を掴んできて欲しいと言われた場合は

 

写真や動画を撮影して依頼者の元へ持ってきてくれます。

 

 

 

それだけでは不十分と言う場合、浮気相手の情報なども洗いざらい調べてくれるのです。

 

 

 

どういった事を調べて欲しいのかと言う事は

 

カウンセリング時に探偵やカウンセラーが聞いてくれますし

 

調査をしてどうしたいのかと言う事を伝えれば、必要な調査方法なども提案してくれますから

 

腕の良い探偵事務所に相談すれば、質の良い調査を期待する事が出来るのです。

 

興信所の料金をチェックして、満足のいく結果を得たいですね。

 

 

もちろん調査の内容などは機密情報ですから、外部に知られることはありません。
下記の体験談のようにつらい思いをする人は多いですが現実を見つめることが必要です。なお浮気相手の名前住所や現場を押さえないと慰謝料は取れないので、要注意です。

結婚生活4か月目の浮気。

入籍をして4か月。
お互い実家ということと、お金や仕事の都合で一緒に暮らし始めて1か月。
旦那に浮気をされていました。

 

入籍後から引越しのこととかでお金絡みで揉めたり、
お互い仕事が忙しくなったりした為、二人でいる時間は激減。
会う時間が減るとケンカが多くなるのは、付き合ってる時からそうでしたが
何か気に食わないことがあると、すぐにキレてくる旦那、自分で言ったことすら守らない。。
これから引越しをして、ちゃんと生活できるのかな。
と不安でいっぱいでした。

 

家の契約後も、不動産屋の不手際で入居までがスムーズにいかなかったこともあり
引越しのために休んだ2日間だけでは必要なもの等が揃わず・・・。
旦那も仕事がその後から忙しくなり、家に帰ってこれない日が続きました。

 

私はとりあえずの生活を安定させるために、
仕事終わりや休みの日に、家電を買いに行ったり、家の片付けをしたりと大忙し。
引越し前には仕事でも異動があり、仕事・家事との両立に手一杯になっていました。

 

そんな中、旦那は「仕事」だと行って家に帰ってこない。
帰ってきても、ゲームばかりしていて何も手伝ってはくれない。

 

うちは、旦那が私のことをすきすき、が強い夫婦だったので
浮気しているとは微塵にも思っていませんでした。

 

ある日、家に帰った時に旦那のケータイが充電されているのを見て・・。
私の悪口とか、会社の人に言っているのかな。笑
なんて思いながら、なんとなくケータイを開いてみたんです。
ロック番号も知らなかったのに、なぜか解除出来て。

 

LINEを開いたことが間違いでした。

 

浮気相手との毎日のようなやり取り。
吐き気のする内容・写真がありました。

 

見てしまった時に私は冷静さを失い、証拠もままならないのに旦那に詰め寄りました。

 

「浮気してるんでしょ?」

 

旦那からは謝罪、言い訳もなく、唯一放った一言が

 

「自分に非はないと思ってるの?」

 

びっくりしました。
浮気したことを、全て私の責任とし、肯定してきたのです。
もうその場にはいられず、深夜でしたが実家に帰りました。

 

今は離婚調停に向けて、動いている最中です。
恋愛と結婚は違うものなのだと、痛感しています。